社会人になってからというか脱ニートしてから
道を聞かれることがめっきり減ってたんだけど
先日、スーパーでおばちゃんにレンジの使い方聞かれた上に談笑してしまった
猫効果で幸せな空気に包まれているせいだと思います。
今日はおねえさんに会いにいってきました。
写真はないです…おじゃましてるあいだじゅう追いかけっこしてたので。
2時間くらいいたのですが、帰ってからずっと寝てます。

左手の先がクイってなってる。

のび そして 純白の胸毛!!

ちょっと遊んだけど不満顔
0時すぎたら元気になるんだろうなどうせ…
ゆうべは午前5時まで元気でした。
うちにきてから一週間。すっかりなついています。